3月とは思えない寒さです☔️

 

 

 

昨日まで仕事が忙しかったので、

 

blogの更新も毎日は無理だった…悲しい

 

 

朝早く、帰りも遅かったからね汗

 

 

 

今日はお家でのんびりします🏠

 

 

 

 

 

 朝ごパン
 
☆たらこチーズトースト& SHOZO COFFEEのドリップコーヒー
 
image
 
 生のたらこをのせたら、美味しさが違うねチュー
 
 
image
 
 美味しいパン🍞だから、さらに美味しいです〜♪
 
 
 
午後から激しい雨になる予報あめ
 
 
もっと寒くなりそう…不安
 
 
 
 
 
 
ここからは昨日の話。
 
下矢印

 

 

昨夜はおにぎり🍙が食べたくなって

 

仕事帰りに駅のKINOKUNIYAで買ってきました。

 

 

(鮭いくらは旦那さんの分)

 

 

 

 

☆おむすび 笹八 明太子

 

 

 

私は黒米酢(黒米+黒酢)のおむすびが

 

お寿司みたいで好きなんです照れ

 

 

ひっさびさに食べれたよビックリマーク

 

 

 

 

 

札幌の味噌ラーメン🍜も食べちゃいましたてへぺろ

 

 

マルちゃんのだけど、

 

麺がモチモチしていて本格的な美味しさだった気づき

 

 

旦那さんにも美味しい♪と好評だったのでまた買おうアップ
 

 

 

 

昨日は3・11でしたね。

 

 

 

東日本大震災

 

 

あれから早13年

 

 

東北地方の方の想い。。。