お天気良くて少しずつ暖かくなっているところ

 

先日 旦那さんと恒例の


川崎大師へ初詣へ行ってきました電車

 

 

 平日の中日でしたが、まだまだ人がいましたよ。

 


なんだかパワーをもらえました照れ




おみくじ絵馬

 

 

この日は風が強くて、


おみくじが飛びそうだったので押さえてもらっています笑

 

 

 

今年は旦那さんが『末吉』で、


私が『小吉』でしたビックリマーク

 



 小吉ってなかなか出ないかも。





 

境内を散策して、川崎へ移動しました電車

 

 



友達からもらっていた


LINEギフトが残っていたのでミスドへ。

 

 

GODIVAコラボは選ばず、定番になってしまったピンクドーナツ



旦那さんは相変わらずチョコばかりだなぁ🍩(笑)



私はポン・デ・リングドーナツ






ドリンクを頼まなかったから


お水をサービスしてもらいましたよニコニコ


 


紙コップがポン・デ・ライオン🦁なのが可愛い💕



ご馳走様でしたお願いキラキラ



休憩して駅周辺をブラブラ買い物できて良かったですニコニコ