AWESOME STORE

 

 

Instagramで一部店舗で今日が最終日と知り、

 

仕事帰りに武蔵小杉まで行ってきました電車

 


 

image

 

image

 

 

 

お店に行ってビックリ~‼️

 

 

こんなになってたガーン

 

 

 

 

壁にはペット商品。

 

image

 

 もうほとんどない。

 

 

 

値段も5円や10円とか破格ですビックリマーク

 

image

 

 バザーじゃないんだから〜爆笑

 

 

image

 

 

1番多く商品が並んでいたスペースはここ。

image

 

食器類はなぜか高かった汗

 

 

 

 

お店で使ってた備品まで売ってるよポーン気づき

 

 

 

 アクリル棚のコノ字とか…

 

 

使う人いるのかな?ニヤリ

 

 

 

 

ロゴの入ってた買い物カゴが売ってて、

 

いいなと思って手にとってみたら…

 

 

店内で使ってた傷だらけのだったビックリマーク



550円は高くない⁉︎グラサン



もう〜なんでも売ろうとしてるよね泣き笑い

 

 

売ったもん勝ちみたいな感じかな(笑)

 

 

 


結果、フェルトデコ2つとナンバーキャンドル買って



 25円でしたてへぺろキラキラ



ここの店舗では何度か買った事があるのですが、

大好きだったお店が無くなってしまうのは残念です悲しい


本当に有難うございましたキラキラ




まだ営業している他の店舗も今度 行ってみよう
 

 
最終は2月12日までだそうです。