昨日は仕事が早く終わったので


急いで京王百貨店へ。



目的はこちらの


石川・福井 物産と観光展





会場へ着いたのが16時半ぐらいだったのですが、


看板には


『最終日 本日は17時までとなりま。』


と書いてあり


急いで見ようと回ってたのですが、


食品はほとんど完売してました!ガーンガーン




『がんばろう!北陸』




皆さん、北陸を応援しようと買ってるんだろう拍手



でも、何か買いたいと思って残ってるもの探して



富山県のごーる堂さん


ソフトクリーム屋さんにしたよ🍦



種類がいっぱいあって悩んだけど、私はこちら指差し




物産展限定メニューの



☆チョコきなこソフト



傾いてて、ちょっと歪なかたちニヤニヤ(笑)




「少し垂れたから〜」と


お店のおばちゃんがスプーン挿したよ🥄ニヤニヤ(笑)




裏はこんな感じ

👇



こっちはキレイ笑



正直 きなこは苦手なんだけど、


きなこの粉っぽさがほとんど感じられなくて


これは平気だったひらめき電球



というか、


きなこのソフトとチョコが合わさって美味しかった♪



また、どこかでイベントをやってくれるといいなぁ。


 



マックでもお茶したよ。