今日もすごくお天気がよく暖かかったで 


休憩時間に気分転換にフードコートまで

お散歩してきました🚶‍♀️



すき家で気になってたこちらを照れ



☆コーヒーゼリー キャラメルラテ


すき家


「食事はしないですが、ドリンクだけでも大丈夫ですか?」


と聞き(小心者なので…汗


購入しましたよ!


コーヒーゼリー キャラメルラテ

コーヒーゼリーが柔らかくてチュルチュル飲める〜照れ


ほろ苦くてほんのりキャラメルの味。



美味しい照れキラキラ




欲を言えば、がもう少し大きいと飲みやすかったのになぁ。







お昼ごはんは、


なか卯で食べてみたかった親子丼。

 
 
☆炭火焼き親子丼
 

 普通の親子丼は食べたことあったけど、

こちらは初めて!



見た目もいい感じに焼き色がついて美味しそう〜目



プリプリの鶏肉が焼鳥みたいに香ばしく焼けてて

トロトロの卵🥚とすごく合う〜アップ
 
 


出汁も甘辛くて美味しかったです照れ





仕事帰りにしまむらへ行ってきました。


旦那さんに頼まれていた福袋の解体品、


無事に買えてよかった笑