今日はお天気がよくのんびりと過ごした1日でした。




昨日までは朝が早くて外が真っ暗だったので、


明るいときに朝ごはんを食べられるの嬉しい〜パンコーヒー



朝ごパン

*ハムチーズトースト

*コーヒー




溜まっていた洗濯を回し、洗濯干してたり家事をして。





昼ごはん



冷凍の海鮮天ぷらのせた天ぷらうどん割り箸




しぶそばコラボの七味唐辛子入れると



さらに美味しいです♪




カニ爪はおまけ🦀(笑)


温まりました〜ラーメン





仕事先の社員の人と仕事のやりとり(メール)してたら

いい時間になってた魂





晩ごはん


【旦那さん分】


*レンコンのはさみ焼き
*ピーマンの肉詰め
*サンチュと彩りミニトマト
*焼豚と☆型かまぼこ?
*ほうれん草
*ニラ玉とえのき茸の味噌スープ
*たまご納豆(旦那さんだけ)




こちらは私の分。

👇




旦那さんからも大絶賛だったレンコンのはさみ焼きひらめき電球



レンコンがシャキシャキで


めちゃくちゃ美味しかったよ飛び出すハート




おうちてのんびりと過ごせてよかったけど、


ダラダラ生活に戻らないように過ごさないとね〜。