先日、スーパーで買ったタリーズコーヒー。

 

 

 

もう飲んでしまったので、

 

またまたスーパーへ買い出しに行ってきましたウインク

 

  

 

 

こんなに大々的に飾ってあるのに

 

おまけがたくさん残ってたよびっくり気づき

 

 

さらに今回からは見本も飾られてる〜笑い泣き

 

 

人気ないのかなぁ???

 

 

それとも再入荷!?(そんな事はないか…汗) 

 

 

 

 

 ペットボトルのsmoothラテも追加しましたビックリマーク

 

 

 前回はブラウンだったけど、こちらのグレーにしたよ音譜

 

 

 

 

  ☆フェルトランチバッグ

 

  

濃いグレーにロゴはオレンジ🧡

 

(これ見るまではブラックかと思ってた…てへぺろ笑)

 

 

 

 

旦那さんも「いい色だね〜。」って言ってたので

 

持ってもらったら 似合っていたので

 

あげることにしました照れ

 

 

どう使っていいかわからないと言っていたけど真顔(笑)

 

 

 

 

 

 

カルビーの期間限定 ポテチ食べましたニコニコ

 

 

☆ポテトチップス

6Pチーズ味

 

 

 

 

チーズそのままだよ🧀気づき

 

 

これは美味しかった〜♪

 

 

 

 

 明日からは仕事、鬼連チャンあせる

 

頑張らないとなぁ〜筋肉

 

 

 

お風呂入ったからゆっくりしたいけど、

 

そうもいかない。

 

 

皆さんも暖かくしてお過ごしくださいねビックリマーク