今日も朝から雨で寒かったあめ
 
夕方には雨も上がり、濡れないで帰宅できました電車


 
今週は連勤続きで忙しかったから、
 
夜は簡単に作れるものばかりになってしまったニヤニヤ
 
 

 晩ごはん。

 

 

*タラの塩焼き

*しめじとミニトマト🍅焼き

*ブロッコリーと卵のサラダ🥦

*豆腐と大根の葉の味噌汁

 


 あんまり魚🐟を好まない旦那さんですが、


北海道産のは美味しかったみたい照れ




 

 そういえば、今日 こんなニュースを見ました!

👇

 

 

 指定野菜になったんですね〜キラキラ


ブロッコリー、いっぱい食べなきゃ🥦

 



 

 おかず一品の日もあせる

 

 

*レンコンつくねとピーマンの甘酢あん

*半熟ゆで卵

*具沢山豚汁
  


 つくねでテキトーに作ったけど、美味しくできた(勝手に満足ニヤリ笑。)





冷凍庫の残り物で。


 

焼きワンタン

*ウインナーのジャーマンポテト

*ハムと黒豆🫘

*カニとワカメの味噌汁

 

 


 我が家の定番。



*ピカタ

*グリーンリーフサラダ

*白菜と舞茸の味噌汁




フライパンやグリルでパパッとなので

 

たいしたご飯ではないのですが…

 

記録用にblogに書きましたてへぺろ

 

 

 

なんて事ない内容ですが、

 

いつも見てくださっている方 有難うございますお願い