今日は3月28日。
 

 

三ツ矢の日

 
 
という事で
 
 
去年、12月に行ったイベントの事を書きますパソコン
 
 
 
 
 
渋谷で旦那さんと歩いている時に
 
たまたま通りかかったら
 
三ツ矢サイダーのイベントを見つけたので
 
参加してきましたニコニコ
 

 

 

 

 

 

こちらのギャラリー💁‍♀️

 
「MITSUYA 140th GALLERY」外観
 
 
【※渋谷に2023年12月26日から31日までの期間限定でオープン】
 
 
 
 
  アサヒ飲料は 2024年のブランド140周年に向けて
 
1970年から2021年の間に発売された
 
「三ツ矢」ブランドの商品から、
 
SNS上での口コミやお客様相談室に寄せられた声で
 
人気だった9種類から選びます。

 
 
 
ギャラリー内1Fで #三ツ矢復活総選挙 の投票すると、
 
オリジナルデザインの付箋がもらえました。

 

 

レトロっぽくてオシャレかもアップ

 

 

 
 
 投票数が多かった上位商品を
 
今年の夏に期間限定で復刻発売されますねー
 
 
 
 
 
自分たちが選んだ三ツ矢サイダーが選ばれるといいな飛び出すハート
 
と思っていましたが、もう発表されてました目
 
下矢印
 

 

 

 
 
スマホからアンケートに回答すると
 
2Fで写真を撮影してもらい
 
プリントしたラベルをその場で貼ってもらえて
 
オリジナルの「三ツ矢サイダー」が完成ビックリマーク

 

 

 夫婦で写真を撮ってもらったので📸、いい記念になりましたおねがいキラキラ
 
 
 
 
 さらにイベントの画像をXで投稿すると、
 
 
140周年記念商品の
 
「三ツ矢 PREMIUM SWEET」(非売品)
 
もプレゼントしてもらえたよひらめき電球
 

 

 

 

色々といただきありがとうございました照れ