クリスマス過ぎだら
 
あっという間に年末ですよね〜。
 
 
 
 
今朝は洗濯から始まり、
 
1日中バタバタとしてましたダッシュ
 
 
 
 
マウントレイニヤでひと息。

 

とろけるホワイトモカ

 

 
ホワイトチョコレート味が美味しい。
 
めちゃくちゃ甘かったけど笑い泣き

 

 

 

 

 

 

お昼ごはんはカレーライス🍛

 

咖喱屋カレー

 

レトルトカレーのストックがあると助かりますビックリマーク

 

 

 

 まだクリスマスの飾りを片付けてないのは

 

見なかったことにして下さいね〜ニヤニヤ

 

 

 

 

午後は年賀状を仕上げて、休憩Timeコーヒー

 

​紅茶と焼き菓子

 

 

その後はポストへ出しに行き📮、

 

銀行やお正月食材の買い物へ自転車

 

 

 

 

 やはり師走はまだ落ちつかないですね。。。

 

 

 

 

夜は旦那さんが井上尚弥のボクシングを見ていたので🥊

 

私は地元の親友と久しぶりに電話しました。

 

 

 

Xmasプレゼントに送った人形焼きを

 

美味しかったと喜んでくれて良かったひらめきキラキラ

 

 

餡子が好きなので1番喜ぶよビックリマーク(笑)

 

 

 

 

 

 

近況報告をしました。

 

 

次女ちゃん(小4)がおませさんなのですが、

 

最近 化粧にハマっているらしいんですびっくり

 

 

 

100均で化粧品買ってアイシャドウ化粧品ブラシ

 

YouTube観ながら化粧してるなんて、

 

おったまげた〜気づき唇口紅

 

 

 

「ママ、そのアイラインの引き方古いよ! 」

 

って言ったり、

 

 

「目尻にだけ少し描くんだよ。」ってアドバイスしてくるらしい笑い

 

 

ゆうちゃみやみちょぱになりたいんだって

 

 

恐るべし10歳〜指差し

 

 

 

そんなこんなで色々と話してたら2時間過ぎてた滝汗

 

 

でも、今年は年末年始に帰れないので、話せてよかったナ照れ