キラキラHappy Merry Xmasサンタトナカイキラキラ
 
 
 
 
 
皆さんはイヴ(24日)の日曜日、
 
どうお過ごしでしたか?

 

 

 

我が家は今年はお家で過ごしましたクリスマスベルクリスマスツリー

 

 

 

 

晩ごはんはちょこっと作りましたが🍳

 

 物価が上がったので、節約レシピですニヤニヤあせる

 

 

 

☆ローストチキン

☆ペンネミートソース焼き

☆蟹とチーズのテリーヌ

☆ツリーサラダ

☆クラムチャウダー

☆シャンメリー(グレープ&マスカット)

 

 

 

ローストチキン🍗はお家で焼きました。

 

 

 

 

 チキンが大きくて食べきれなかったけど、

 

 

宮崎県産のいいお肉だけあって美味しかった〜♪

 

 

 

 

ツリーサラダ🎄

 

 

三角にして作ったのに、

 

時間が経って なぜか!?丸くなってた…滝汗

 

 

重力に負けたのかな???泣

 

 

 

取り皿でちょこちょこ取って食べるのが

 

パーティーみたいで好きです照れ

 

 



 今年のシャンメリーはちいかわと雪だるま⛄️


 

 袋開けたらラベルもなく、つるんつるんだったのが残念悲しい






 

クリスマスケーキお祝いケーキ

 

今年は買わず、お家にあるこちらのケーキにしました。

 👇

 

 

 

 

クリスマス(25日)は平日なので

 

どう過ごそうかなぁ。