午前中からぽかぽかといいお天気だったので

 

旦那さんの部屋にある押し入れの

 

布団の片付けを(少しだけ)しました。

 

 

 

旦那さんがお休みじゃないと出来ないのでね〜ひらめき

 

 

 

 

流石に寒いので暖かい毛布と交換したり、

 

ウールのカバーを出しましたビックリマーク

 

 

 

暖房もつけていない我が家…真顔 寒いよ汗

 

 

 

 

 

今ごろですが、クリスマスツリー🎄も出して

 

クリスマスの準備も始めましたプレゼント気づき

 

 

 

 

皆さんはクリスマスプレゼントは用意してますか? 

 

 

今年は友達のプレゼントも含め、

 

購入したものは

 

カルディ率が高かったように思いますウインク

 

 

 

CALDI

 

☆クリスマスベア缶🧸

 

☆スノーマンわたがし

 

 

 

自分には

 

☆メリーゴーランド缶🎠

 

 

☆サンタクロースわたがし

  

 

可愛い~♪

 

 

 

 

PLAZA

 

☆キットカット ホリデイサンタ

 

 

 

 クリスマスに食べます笑い

 

 

 

 

夜になると一気に寒くなりましたあせる

 

 

晩ごはん

 

 

*カキフライ

*チーズカツ

*ほうれん草のお浸し(写真なし)

*豆腐と大根と長ねぎの味噌汁

 

 

 広島産のいい牡蠣が買えたので

 

大好きなカキフライにしたよウインク

 

 

 

タルタルソースとオリジナルソースは手作りですビックリマーク

 

 

 

旦那さんのは大ぶりの牡蠣🦪

 

 

 

「いつも美味しいけど、今回はサクッとしてめちゃくちゃ美味しいね♪もぐもぐ

 

と言ってくれたよ~チューキラキラ

 

 

 

 

この間 冷凍しておいたチーズカツも

 

一緒に揚げたけど、

 

 

この間よりも肉汁が出て、よりジューシー目

 

これまた美味しかった〜照れ

 

 

 

 揚げ物の腕が上がったのか?と思ったけど

 

きっと2度揚げのおかげだろうナアップ

 

 

 

 

 

明日はクリスマスイヴなので、皆さん 楽しみですね~ドキドキジンジャーブレッドマン