今日は日中とても暖かく過ごしました。

 

 

 

やっと

 

大掃除 始めました!

 

 

と言ってもまずはリビングから。

 

 

 

 

途中、旦那さんがお昼寝したので中断になったあんぐりガーン

 

 

 

まぁ、年始までかかりますが 気長にやっていきます…ニヤニヤあせる

 

 

 

 

お昼ごはんを食べてないことに気づき、

 

 

駄菓子を食べました。

 

 

今年はこの2つにずいぶんお世話になったなぁ~(笑)

 

 

 

 

最近購入した珈琲グラス

 

 

小さめサイズでレトロなデザインがお気に入り音譜


 


気分を取り直しておせちの下準備をしました。

 

 



今夜は『日本レコード大賞 』を観ましたが、

 


大賞は予想通りの


 Mrs. GREEN APPLE でしたひらめき電球



おめでとう〜拍手






 

話は変わりますが…



昨日は

 

旦那さんと渋谷へお出掛けしたのですが、


めちゃくちゃ人が多かったあせるあせるあせる




それも観光客の外人ばかり居て、

 

「ここは日本か⁉︎」と思ったぐらいです滝汗




久しぶりにガチャガチャしたら、


第1希望のぴよりん🐥が出ましたひらめき電球



わ〜い音譜







お腹が減って(私はいつもですね笑。)

 

IKEAで軽く食べましたよてへぺろ

 

 

 

☆ホットドッグスパークリング 洋梨

 

 

これ、どっちも100円なんですビックリマーク 安いでしょウインク

 

 

旦那さんにおごりました笑

 

 

 

 

 

ケチャップとマスタードのかけ方にも

 

個性が出ますね爆笑(笑)

 

 

長〜いソーセージ。

 


シンプルに美味しかったなぁ🌭

 

 

 

 

 

前々から旦那さんが

 

「また10円パンが食べたいなぁ~」

 

と言ってたのでお店を覗きました目

 

 

買ってくれました!

 

(ホットドッグ食べてるのにねねー

 

 

ちょっと焼き目の強い方(右)が私ですビックリマーク

 

 

 

この少し甘い生地とチーズの塩味があって

 

めちゃくちゃ美味しいんですよっチュー

 

 

 

 

9月に行ってたみたい。

 


年末は出掛けるもんじゃないなぁと


あらためて思ったのでした汗