以前、友達からいただいた

 

クロワッサン🥐が美味しくて

 

 

 

 

*ゴントラン・シェリエ

 

 

 

「また食べたいなぁ」と思っていたのですが、

 

偶然 仕事の帰り道にお店を見つけて

 

買って帰りました照れ

 

 



 

 

☆クロワッサン

 

 

このかたち美しい〜🥐キラキラ

 

 

 

横から見る巻きも美しい〜🥐キラキラ

 

 

 

旦那さんも大好きなクロワッサンなので大喜び~ひらめき電球

 

 

フランス産バターがたっぷりで

 

変わらず美味しかったです♪照れ

 

 

 

 

 

お昼ごはんは残り物でササッとご飯を食べました🍚

 

 

*鶏とさつま揚げと大根の煮物

*するめいかキムチ

*野菜サラダ

 

 

 

このキムチ、ほんとに美味しい〜♪

 


 




煮物は昨日のだからかなり茶色くなってるね。

 

 
 
 
 
 しかし、今日は冷えますショボーン
 
 
我慢ができず暖房つけました。
 
 
 
 
 
今晩は旦那さんが忘年会で居ないので、
 
お酒と共にひとり忘年会をボトルキラキラ
 
 
晩酌タイムカクテル
 
 

 ☆氷結 国産りんごりんご

 

 

今日は仕事納めの方も多いとか。
 
 
皆さん、お疲れ様です~生ビール
 
 
乾杯~!!!カクテル
 
 
 
 
 好きなサワーのあては、水餃子ではなく
 
水ワンタン

 

 

 

たっぷりの味ぽんで。

 

 

つるんとして美味しいよアップ

 
 
 
そして焼き餃子。
 
肉と海老の2種類。

 

 

あ〜 幸せだ~~~ドキドキ

 

お酒がいい感じでまわってきたので

 

サワーも追加。

 

 

☆贅沢搾り プレミアム ふじ林檎

 

 

色も黄色くて氷結よりもりんご味が強く、

 

アルコールも強く感じます。

 

 

美味しい♪

 

 

 

☆タモさんピーマン

 

 

やっぱり美味しい♪🫑

 

 




 〆に食べた


☆スープはるさめ 担担味



食べ過ぎました〜酔っ払い

 

 

お腹パンパンですネガティブ気づき