今月は仕事の関係でランチは外で食べる事が多く、

 

ファミレス率が高かったです汗

 

 

 

 

 

  バーミヤン🍑

 

 

 

ねこ型ロボットが届けてくれましたよ黒猫 

  

 

【月曜ランチ】

 

☆チキンのチリソースランチ

 

 

スープはワカメスープ。 

 

 

 

 チキンがドーン気づき

 

 

 大きめサイズですビックリマーク

 

 

 

 チリソースもわりと辛めで私は好きですが、

 

 

 辛いのが苦手な人はダメかも〜あんぐり

 

 

 軽いからペロリと食べちゃいましたてへぺろ

 

 

 

 

 

【木曜ランチ】

 

☆鶏肉のトマ玉子炒めランチ

 

image

 

鶏肉は唐揚げになってます。

 

 

 

 

ふわふわした卵とトマトソースがチリソースみたいに辛くて、

 

image

 

酸味があって私は好きだったナ~アップ

 

 

 

 

 

旦那さんが欲しがってた カプセルトイ。

 

 

ネコロボフィギュア

 👇

 
 
 
200円でできるので回しました。

 

 
2回 回してみたけど同じのが出ちゃった〜笑い泣き
 
ステーキガストだったよビックリマーク(笑)
 
 
 
 
 
 
 この日のランチは同僚と食べましたステーキ

 

 

 ジョナサン

 

 

ここもねこ型ロボットが届けてくれました~黒猫 

 

 

☆チキングリル トマトソース&白身魚フライ

 

 
 日替わりスープがコーンと卵のスープ。
 
 

美味しくておかわりしたよてへぺろ

 

 

 

 

チキングリルのチキンが大きくてボリューミー気づき

 

 

切ってみたらナイフとフォーク、厚みがすごいっポーン

 

ジューシーでトマトソース🍅も美味しかった♪

 

 

 

 休憩が長かったのでドリンクバーにして

 

 

色々と飲んでたらつい長居してしまったよてへぺろ  

 

   2杯目は、

 
名前を忘れちゃったけど ハーブティーコーヒー

 

 

 写真じゃわかりづらいけど、お花🌸が入ってます。

 

カフェインレスなのに美味しくてお気に入りになったよ♪

 

 

 

 

  

またガチャ回してみたけど(笑)、今度は赤のガスト目

 

 

ヤッター!

 

 

第一希望だったので嬉しい飛び出すハート

 

 

 

 

 

あらためて思ったのは、

 

私ってやっぱり鶏肉が好きみたいです爆笑 

 

 

食べ納めかなぁ。