先日、友達Kとランチをした後 お散歩しました。

 

 

 この日は曇り空くもり

 

 

人も少ないです。

 

 

 

恵比寿ガーデンプレイス

 

 

 

恒例のクリスマスツリー🎄

 

 

 誰も居なくてバッチリ撮れたよキラキラ

 

 

 

 

 

バカラも復活したね〜音譜

 

 

綺麗~目

 

 

 

 

あちこちで木々が紅く色づいていましたもみじ

 

 

 

 

何気に 落ち葉が好きですもみじ

 

 

 

 

 ウェスティンホテル 東京

 

 

 

 

 正面玄関に巨大なリースクリスマスベル

 

 

 

 

 

馬車もクラシックで素敵キラキラ

 

 

 挙式を挙げた人が乗ってたの見た事あるよ指輪

 

 

 

 

 

眺めが良いのでこちらのロビーラウンジで

 

お茶しようとしたのですが、

 

 

 

平日なのに満席で…泣

 

バーしか空いていませんでした悲しい

 

 

 

 

どこもほんとに素敵だったなぁアップキラキラ

 

 

 

 

 

 

見た事ある人が目の前を歩いていると思ったら

 

デヴィ夫人ポーン気づき

 

 

スーツを着ていましたが、凛として、品がありましたよ照れ

 

 

 

 

 

そういえば、昔 旦那さんとお付き合いしている時に

 

私の誕生日に(サプライズで)

 

ウェスティンホテルでdinnerを予約してくれていたんですラブキューン

 

 

 

普段、そんなことしない人だから

 

プロポーズされるのかと思い…

 

ドキドキした思い出があります💓

 

 

見事に違いましたけどね〜笑い泣き(笑)