先日、義父の誕生日でした誕生日ケーキ
 
 
そして私たち夫婦の結婚記念日指輪でもあるので
 
夜 外食してきました。
 
 
 

今月中まで使えるクーポンがあったので

 

Denny's照れ

 

 

 

 

平日の夜は空いてていいね!

 

 

 

 

私は

 

☆た〜っぷりたらこのスパゲッティ

 

 

(窓際なので写真暗~いガーン

 

 

 

北海道バター使用🧈ですってひらめき電球

 

 

モチっとしていて美味しかったよスプーンフォーク

 

 

 

 

旦那さんは

 

☆ハンバーグカレードリア

 

 

ごはん大盛りにしてたけど、

 

普通サイズぐらいしかないらしい笑い泣き

 

 

濃くて美味しかったそうですOK

 

 

 

 

 

 デザートは

 

こちらのクーポンを利用させていただきましたラブラブ

 

 

 

 

デニーズからのプレゼント🎁

 

☆バースデーデザート

 

 

 

後ろはこんな感じ〜指差し

 

 

旦那さんとシェアしていただきました🥞

 

 

パンケーキの中にフルーツはなかったけど(笑)

 

クリームはモリモリ〜!

 

 

美味しかったです♫

 

 

ご馳走様でしたお願いキラキラ

 

 

 

 

私のバースデークーポンだったけど、

 

義父のお誕生日に食べられたのでよかったナ。