あちこちで

 

ブラックフライデーセール やってましたねビックリマーク

 

 

 

 

皆さんが色々と購入された記事を見て

 

羨ましく見てましたグラサン

 

 

 

が、私も買っちゃいました〜てへぺろ
 

 

 

 

ずーっと買うか悩んでいた リファのアイロン宝石白

 

 

(※画像はお借りしました。)

 

 

 

 

 

リファは高いのですぐに買えない…と思っていたんです悲しい

 

 

 

 

 

以前、美容室へ行った時に

 

担当 美容師さんに「ヘアアイロンの替え時がわからない。」

 

という相談をしていました。

 

 

 

 

 

 

「焼けてるならもう替え時ですね~」と言われて、

 

背中を押してくれて決意電球

 

image

 

茶色くなっているのわかります?

 

 

 古いアイロンは髪を痛める原因になるんですって。

 

 

ヘアアイロンの寿命が5年というのもビックリビックリマーク

 

 

 

 

 

今まで使っていたアフロートのアイロンを

 

手放すことにしましたバイバイ

 

image

 

クレイツのアイロン、使いやすかったけどアップ

 

 

今までありがとう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 私も11月24日、まさにブラックフライデーの日に

 

購入できたんですよ目

 

 

 

特別価格狙いで販売と同時に購入できたので

 

お安くgetできました~🙌キラキラ

 

 

数も少ないせいか、すぐに売り切れになったそうあんぐり

 

 

 

 

早いクリスマスプレゼントになりましたプレゼントキラキラ
 
 

(自分にプレゼント多くない?指差しあせる