今日は祝日なので夫婦でお出掛けしましたくつ

 

 

 

空を見上げたら、

 

ひつじ雲?orうろこ雲?でしたよ。

 

 

気持ちのよい天気〜くもり

 

 

 

朝イチでUNIQLOへ行きお買い物してきました手袋

 

(この内容はまた後で)

 

 

 

お昼ごはんは旦那さんが大好きなお店へウシシ
 
天丼てんや

 

 

野菜天丼食べてます割り箸

 

タレ多めにして。

 

ずっと食べたいと言ってたからね〜ビックリマーク(笑)

 

 

 

 

私は天丼

 

 

久しぶりでした照れ

 

 

 

 

その後 色々とお店を見てミスドのドーナツ🍩買いました。

 

 

image

 

(写真のピカチュウドーナツは買ってないよ。)

 

 

 

 

 

駅までイベントをやってましたねー

 

 

 

ゆるキャラたちも来て居てスマホキラキラ パシャリ

 

 

☆のるるん

 

 

かなりというか、めちゃくちゃ大きい〜ビックリマーク

 

 

なんと、目が光る気づき
 
 
ギャラリーでは大人気でしたよ~笑い
 
 
 
☆ばいぞーくん
 

 

ゾウの手を広げた立ちポーズが可愛い笑

 

 

 

 

☆ハマの電チャン

 

 

子供たちにあんまり人気なかったナ…泣き笑い

 

 

 

今日もお天気良くて暖かった〜晴れくもり

 

 

上着も一応 着てたけど、結局すぐに脱いで持ってたよ🧥

 

 

有意義な祝日でしたウインク