今日は日中、風もなく暑かった~あせる
 
 
 

 朝ごはんはNewDaysで購入した

 

 

☆黒豆茶やきとりおにぎり(塩昆布ごはん)

 

 

仕事前にベンチでいただきましたてへぺろ 

 

 

この写真見てもわかるように

 

すごく日差しが強かったんです晴れ

 

 

上着がいらないよ〜ウインク

 

 

 

 

やきとりhoteiとコラボしたおにぎりおにぎり

 

 

缶詰めになってるやきとり。

 

 

 

塩昆布ごはんのおにぎりは合います~グッド!

 

 

黒豆茶が香ばしくて美味しかった♪

 

 

暑くて食べたらすぐに退散しましたけどあせる 

  

 

 

 

今日は

 

いい夫婦の日

 

だったので、

 

旦那さんに感謝をしつつ笑い

 

 

旦那さんの好きなおにぎり屋さんがあったので

 

買って帰りましたウインク

 

 

 

 

*🍙おむすび権米衛

 

 


 旦那さんには紅さけ和風ツナを(手前)。

 

 

 

私は紅さけ辛肉味噌

 

 

 

 

 

晩ごはんで一緒に食べました割り箸

 

 

 

お米をつぶさずふんわりと握っていて美味しかったナアップ