今日は昨日と打って変わって冷えました汗 

 

 

 

スーパーへ行ってきたので

 

ヤマザキパンを色々と買ってみましたよ🥖🥐🍞

 

 

 

 

 一応、ストック用ですニヤニヤ

 

 

チップスターとコラボされた

 

☆トーストサンド

 

 

 旦那さんはコンソメ味

 

 

私はチップスター のりしお味

 

 

 あおさ入りポテトペーストにチーズ。

 

 

 

中はマヨネーズ風ドレッシングがはさんであるけど、

 

 

 想像より美味しいじゃない〜拍手

 

チップスター感はないけど(笑)

 

 

これ、また買うアップ

 

 

 

 

 

甘い系のパンは

 

 

 旦那さんは生ドーナツ。

 

 

 

 

私はこちらのパン🥖

 

☆生フランスパン

 

 

 フランスパンが柔らかくて、

 

チョコクリームの上にパフのチョコがのってます気づき

 

これも美味しい〜♪

 

 

また買おうニコニコ

 

 

 

 

久しぶりにポンパドウルのドーナツピンクドーナツ

 

 

前はふわふわドーナツだったけど

 

かためのドーナツに変わっていたよ🍩