今朝は東京地方、震度4の地震がありましたガーン

 

東京・神奈川とほとんどの地域は震度3だったようですが、

 

直下型で結構揺れたのでビックリしましたガーン

 

 

 

 

 噂に聞いていた

 

アコメヤ

 

仕事帰りにたまたま寄った駅ビルの中に店舗が入っていて、

 

初めてですが行ってきました目

 

 

 

 

所々に石川県の食材もあったりして、

 

どれも初めて目にする商品ばかりでした。

 

 

 

☆まつや とり野菜みそ

 

 

鍋に使ったら美味しいのかなニコニコ

 

 

 

☆魔法のしお 洋

 

 

の方が売り切れだったのでに。

 

 

お肉焼く時に使うと良さそうアップ

 

 

 

 

石川県の商品にはお店の方が手描きしたメッセージがあり、

 

なんだか素敵だなとほっこりしました照れ

 

 

 

あとは写真撮ってなかったけど、のどくろのふりかけも。

 

 

 

私も微力ながらもお手伝いにでもなればと

 

購入させていただきました。

 

 

料理で使うのが楽しみです♪

 

 

 

 

 

こちらは買おうと狙っていたものを無事にGETビックリマーク

 

 

ろく助の塩と甜菜糖と七味。

 

 

まだまだ欲しいものがあったけど我慢しました。

 

 

 

 

 

昨年の11月に発売された

DEAN & DELUCA

チャリティートートバッグ

 
(※画像はお借りしています。)

 

コーラル Sサイズブルーグレー Lサイズ

 
 

私はこちらの2つを購入しましたが、

 

特にブルーグレーを現在もビロテ中です飛び出すハート

 

 

 

このくすんだ色が可愛いの