昨日、今日は朝寒かったのに

 

日中は暖かく気温差が激しい東京でした。

 

 

 

 


朝ごパンは

 

 

☆北海道チーズ蒸しケーキ

はるか

 

image

 

チーズ蒸しケーキが期間限定で発売されてる🍠

 

 

定番のよりも私は好きかも~ウインク

 

 

なかなか美味しかったです♪

 

 

 

 

 

一昨日からの体調不良は、やはり風邪?みたいで…

 

 

仕事中も少ししんどかったですダウン

 

 

薬を飲んでなんとか仕事してました薬あせる

 

 



昨日までの食事はこんなんだったニヤニヤ


雑炊とかね。



 



丸美屋の


☆玉子ととり雑炊



 レトルトで簡単に。


食べやすいよ。





昨日の晩ごはんはうどんを食べ、

 

 

今日は冷蔵庫のありもので作りました。

 

 

*白菜のクリームシチュー

*がんもどきと舞茸の煮物

*焼きそば風もやし炒め

 

 

寒いのでクリームシチューを作りましたキラキラ

 

あったまる〜🥄

 

 

 やっと普通に食べられるようになったよアップ

 




 

晩ごはんを食べた後に、

 

旦那さんとスナック菓子まで食べちゃいましたてへぺろ

 

 

以前、買ったカール。


 

☆カール うすあじ


image

 

関東じゃあ買えないカール。


何年ぶりだろう?





  ん!? 昔と味変わった???

 

image

  

だしの旨み香る、和風だし。



カツオの味が強く感じました魚しっぽ魚あたま

 

 



旦那さんもクシャミしてる…🤧


私が移しちゃったかな?ガーン





季節の変わり目は風邪引いちゃうんだよなぁ…



 今日も早めに寝ま〜すふとん1ふとん3zzz