今日は朝から涼しく過ごしました。
 
 
 
朝ごパンパン
 

 

ねこパンに残ったカレーをのせて、

 

たっぷりのチーズをのせて焼きましたニコニコ

 

 

 

 

トロトロで美味しいよ♪

 

 

ボリューミーでお腹いっぱいだダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物へ行ったのですが、

 

ペヤング やきそば監修の(?)野菜が売っていました。
 
 
☆やきそば風 もやし炒め

 

 

(※真ん中は半額シールの剥がし跡ですてへぺろ
 
 
 
ぺヤングのソース付きだよビックリマーク

 

 

 これ考えた人、頭いい〜ひらめき電球

 


 旦那さんがぺヤング好きだから喜んでたよウインク

 



そんな

晩ごはん。

 

 

 

*やきそば風 もやし炒め(肉入り)

*きんぴらごぼう

*クリーミーかぼちゃサラダ

*厚揚げ豆腐と舞茸の味噌汁

 

 

 

 

 もやし炒めは焼いてるそばから


もうペヤングだった(笑)

 

 

 見た目ほど味は濃くないけど、

 

味がしっかりしててとっても美味しかったです。

 


焼きそばよりも断然、好きだなぁ♪

 

 (私はペヤングよりU.F.O派)


旦那さんとシェアしましたが、美味しいと箸が止まらないよ(笑)








きんぴらごぼうには人参🥕

 

 

 

 

最近は、味噌汁を田舎風で作るのがマイブーム。

 

 

 味が濃くて旦那さんは好きらしいグラサン



ご馳走様でした。






夜になり、だんだんと蒸してきました汗



またクーラーつけて寝ないといけなそうだな。



明日は真夏日に逆戻りらしいと⁉︎ハッ



皆さんも寒暖差にご注意下さいビックリマーク