今日もお天気よくポカポカしていたので

 

朝からお散歩しました🚶‍♀️

 

 

歩いていると普段気づかないものも発見し、

 

なんだか嬉しい気持ちになったなぁニコニコ

 

 

 

1時間ぐらい歩いてたら足が痛くなり🦵、

 

運動不足を感じました真顔汗

 

 

それでも寄り道しながら歩き続けたので

 

かなり歩いたと思いますスニーカー

 

 

よい運動になったのでまた歩こう。

 

 

 

 

今日はいい肉の日🥩らしいですね。

 

 

そんな晩ごはん。

 

image

 

*豚キムチ炒め

*ほうれん草の胡麻和え

*茄子と長ネギとキャベツの味噌汁

 

 

 

私が豚キム食べたくて作っちゃったてへぺろ

 

image

 

旦那さんにも好評だった~合格

 

 

 

別の日のご飯。

 

image

 

  *鯖の塩焼き

*さつま揚げとピーマンのひじき炒め

*ササミの麻辣ゴマダレがけ

*油揚げとわかめの味噌汁

 

 

鯖は旦那さんと1尾を半分にしたものです。

 

image

 

 秋の魚といえば、鯖🐟。

 

脂が乗ってて美味しいですよね〜ウインク

 

 

私が魚が食べたくて、最近多いですウインク

 

 

 

 

 スーパーでパンコーナーを見てたら

 

気になるパンが売ってました気づき

 

 

新商品の

 

雪だるまん

 

 

写真だとふわっとしたパンなのに、

 

実際は全部ペタンコで潰れてる…ポーンあせる

 

 

 

ふなっしーみたいなのもあれば

 

 

ドラえもんまで…汗

 

 

もう何でもありなのかな?昇天(笑)