先日、友達Aとイベント前に

 

六本木ヒルズでランチしてましたウインク

 

 

 

私がリクエストした中華料理店。

 

 

*梅蘭

 

 

☆梅蘭やきそば(小)点心セット

 

 

梅蘭と言ったらこれでしょう~の焼きそばと

 

点心のセットにしましたよウインク

 

 

友達も同じメニューに。 

 

 

 

 

☆梅蘭やきそば(小)

 

 

小に見えない大きさだよビックリマーク

 

 

 

 

焼きそばの中に餡かけ野菜が入ってます割り箸

 

 

焼きそばは卵と一緒にカリッと焼かれているので香ばしく

 

中の餡がやわらかいので合います♪

 

 

 

 

 ☆フカヒレスープ

 

 

タケノコや卵が入ってたかな🥚 

 

このスープが特に美味しかったよアップ

 

 

 

 

☆点心(蝦餃、翡翠餃、魚翅餃)

 

 

 

 話しながら食べてたから、

 

味がイマイチわからなかったけど(笑)

 

モチモチしていて美味しかったナビックリマーク

 

 

 

特にこの緑のが1番好きかも〜🥟

 

 

 

 

デザートは

 

☆杏仁豆腐

 

 

甘すぎすさっぱりした味でした🥄
 
 
どれも美味しかった飛び出すハート
 
 
かなりお腹いっぱいになったよ〜ダッシュ
 
 
 
 
 
友達はお盆にコロナになったらしく、
 
帰省をキャンセルして(キャンセル料もかかって)
 
大変だったみたい真顔
 
 
 
 
 
症状は喉の痛みはなく高熱のみで
 
後から味覚障害があったらしいな汗
 
 
 
今は治ってよかったよニコニコ
 
 
 
 
また東京はコロナが流行ってるから
 
気をつけないとね〜。