今日も仕事だったのですが、

 

帰りに現場近くのルミネにあるお花さんで

 

お供え用のミニブーケ💐を買いました。

 

 

夜なのにお花が充実してましたキラキラ

 

 

ペーパーがお父さんの好きな紺色だったよおねがい

 

 

 

 

やはり、昨日のお花が🌻気になっていたので…

 

 

店員さんにもお花の事聞けたし、

 

綺麗なお花が買えて良かった〜♪

 

 

 

 

気持ちが大事だけど、私もこれでモヤモヤもやもや

 

とれホッとしましたダッシュ

 

 

 

 

 

 詳しくは昨日の記事を。

 

 

 

 

 

お酒🍺が大好きな父と今日は乾杯(献杯)ですビックリマーク

 

 

私が帰省する時は

 

一緒に晩酌するのを楽しみにしていた父照れ

 

喜んでくれてるかなぁ。

 

 

 

 

高校野球は慶応(神奈川)が優勝しましたね野球キラキラ

 

 

おめでとう拍手

 

 

野球好きな父にも報告しました。