blogにあげるのを忘れていたので、

 

今更ながらあげておきますビックリマーク

 

 

 

終わってしまったファミマの40%増量作戦!

 

 

 

 

コンビニ弁当は滅多に買わないけど(ほとんどかも?)

 

旦那さんのリクエストで買ってきました。

 

 

 

【第一弾】

 

 

☆昔ながらのナポリタン

 

 

 

どっしりと量が多め~目

 

 

 

思ったよりも具沢山~笑い

 

 

 

旦那さんシェアしましたよパスタ

 

 

 

味がとにかく私好みで美味しかったです♪

image

 

 

 

 

 ☆タルタルチキン南蛮

 

 

 

 

タルタルソースが多すぎない⁉︎

 

 

 

 下にはナポリタン。

 

 

旦那さんはペロッと食べてたけど、かなりボリューミーだねビックリマーク

 

image

 

 

 

第二弾、第三弾は買い損ねたけど笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

最近気になったパン。

 

☆UFO プチ 濃い濃い濃厚焼きそばパン

 

 

 

あまりにも小さすぎて園児用かと思ったよ〜爆笑

 

 

 

 

こっちにしました↓

 

 

☆焼きそばパンUFO大盛り

 

 

 

少し潰れていたような?

 

 

 

そして見事に焦がしてしまったよガーン

 

 

 

 

 

☆コーヒークリーム たい焼き

 

 

 

 

たい焼きが起こっているように見える(笑)

 

 

 

しっとりしたもちもち生地に

 

かなり甘いコーヒークリームが中に入ってたよびっくり