行ってみたかった珈琲屋さん。


函館 美鈴珈琲

 

 

東京で飲めます☕️

 

 

 

今週ですが、行ってきました。

 

 

 

 

 

中はカフェと言うより完全に喫茶店。

 


地元では老舗の珈琲店のようですね。




 

 

 

朝だけど店内は薄暗い汗



ご年配の方が2組いらしていました。


 


頼んだのはモーニングBセット。


 

 

まずはアイスコーヒーがきました。

 



コーヒーホワイトじゃなくて、ミルク🥛牛なのが嬉しい!


 

ブラックでそのまま飲んでみたけど、

 

私には濃くてかなり苦かった…真顔

 


本格的なコーヒーです。 

 

 





いつも通りミルクをたっぷり入れて、

 

ガムシロップも入れてカフェオレにしましたよ照れ

 

 

お子ちゃまなもんでニヤニヤあせる

 



 

後から

 

BLTサンドサラダ

 

 

 

横から見てもすごいボリューミー気づき

 

 



 ベーコン、トマト、ゆで卵、レタス、貝割れなど具沢山〜目


 

美味しかったです♪

 

 

 


一人で過ごしている方も多かったので、

 

喫茶店に慣れていない私でも

 

ゆったりとした気持ちで過ごせましたウインク