久しぶりに 
 
MOS BURGERへ行ってきましたウインク
 
 

土日限定のPayPayクーポンを使ったので
 
実質 半額です!
 

 

 

せっかくなのでセットで頼みましたよ!

 

 

 

☆モスチーズバーガー
 

 

 ここ何年かは定番が食べたくなる〜ハンバーガー
 


☆オニポテ

 


 モスのオニオンリング🧅が好きで


ポテトと食べちゃうよウインク






めちゃくちゃ長いポテト発見〜ひらめき電球

 

 

ちょっと嬉しい♪チュー
 
 
 
 
☆クラムチャウダー
 

 

 ジュースじゃなくてスープ派です🥄キラキラ
 
 
 




毎回、モスバーガーを食べると思うんだけど
 
ソースが袋の中で必ず落ちるよ…汗
 
 
 
今回はモスチーズバーガーにしたので、
 
さらにチーズがすべって(?)
 
包み紙の中はソースだらけにあせるあせるあせる
 

 

上矢印

ちなみに持ってるだけでもこの状態でガーン

 

 



 

皆さんはどうやってうまく食べてますか?ねー

 





 食べ終わってからもソースを

 

残すのはもったいないので(失礼でもある)、

 

私がとっさにやったのが
 
長いポテトで救うことにしたよ(笑)
 

 

配水管の掃除みたいだなニヤニヤあせる

 


(汚らしくてスミマセンあせる

 


 

上手くとれず、ポテトを少し短くして成功した🍟(笑)

 

 


こんな姿を付き合いたてのカップルには
 
絶対にデートで見せられない姿だよねぇ…グラサン
 


 
まぁ、私の場合は旦那さんの前で

笑いながら出来るけどね〜ウインク



ここのお店はご年配のお客さんか多く、年齢層が高めでした。

(たまたまだろうけど。)


なんだかほのぼのしました照れ



私もおばあちゃんになっても

モスへ行ってお茶したいなと思ったよ👵