昨日、友達とTEAVANA™ (ティバーナ)で
 
雨宿りにお茶しましたコーヒー
 
 
 
アールグレイ クラシックティー ラテ

 

 

 本屋さんの向かいにあるんだけど、

 

通路側の席しか空いてなくて座りましたが

 

人通りが少ないから落ち着いて飲めましたよニコニコ

 

 

 

 

上から見るとこんな感じ。

 

 
 茶葉がいい感じに。
 
アールグレイティーとミルク、バニラシロップが入ってるみたい。
 
 
大人な味でしたよ照れ
 
 
 
 
スタバってグラスじゃなくて、
 
プラスチック製のカップになったのかな⁉︎
 
 
 
 
 
TEAVANAはティービバレッジに特化したスターバックスで
 
都内に3店舗しかないそうです。
 
全国で9店舗のティー&カフェのスタバ。
 
 
 

知らなかった〜!

 

 

 

この看板、手描きなんですが
 
ものすごく上手なんですよ拍手キラキラ
 
 
美味しそうにも見えるし、すごくないですかぁ〜⁉︎
 

 

 

 

友達は普通にホットコーヒーコーヒーを飲んでたよ。

 

 

席は横並びだったけど、

 

ゆっくり話しながらお茶できてよかったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

会場で

 

蒟蒻畑の試供品とステッカーをいただきましたウインク
 
 
 発売前のお試しですビックリマーク
 

 

 
 
 
塩スイカ味スイカ

 

 

パッケージは2種類あって

 

ハワイっぽいデザインでしたよハイビスカスやしの木虹

 

 

冷やして食べるのが楽しみ~♪