休憩の時に

 

デイリーヤマザキで買ったコーヒー☕️

 

 

 

☆ホットコーヒー

 

 

カップに描いてある

 

『日々カフェ』

 

ってなんだかほっこりする照れ

 

 

 

 

 

木のマドラー、よく見たらネコのかたちしてるよ目

 

 

 

 

反対側向けたらネコの顔になってた〜爆笑

 

 

可愛い猫キラキラ

 

 

 


同僚は普通のプラスチックのマドラーだったらしく笑

 
羨ましがられましたチュー
  
 
 
 
 
 
 
晩ごはん。
 
 

☆サッポロ一番 みそラーメン

 

 

ポケモンパッケージです!

 

 

 

パピモッチ って犬ですか?🐶

 

 

(ポケモンのキャラを全然わかってない汗

 

 

 

可愛いな〜♪

 

 

 

いつも、私は卵とネギで作ります🥢

 

 

つゆ少なめで笑

 

 

これが何気に1番美味しい〜照れ