平日ですが、春休み中なのでどこも混んでます汗




朝早くても満席のスタバ。



一度ははいってみたいと思っているのですが、


なかなか叶わずニコニコあせる



店の前にはお花が咲いてて素敵でしたよクローバー






上野の桜も綺麗でした。



外国人の団体観光客ばかりなのね…。

  





仕事終わりに


初めて入ったecuteの抹茶専門店


 やなぎ茶屋へ。



アイス抹茶ラテ




抹茶独特なグリーンが綺麗キラキラ



抹茶独特の苦味もなくまろやか〜アップ


抹茶好きにはたまりません照れ



美味しかったナ♪






駅構内ではガチャガチャを回してきたよてへぺろ



おきあがり ポロンちゃん mini




起き上がりこぼしって懐かしいよね〜ウインク



レトロブーム、私もハマってますビックリマーク(笑)