今日は朝から歯医者へ。

 

 

3日前に歯茎の手術と歯の治療をしていたので、

 

術後の経過観察でしたが問題なし。

 

 

 

腫れもほとんど引いて順調との事で

 

早速 大戸屋でランチしました笑

 

 

 

近くに大戸屋がないので、福袋のクーポンを使わなきゃと

 

夏までは必死です笑い泣き

 

 

 

美味しそうなメニューが沢山〜アップ

 

今回はこちらにしました。

 

 

 

 

☆もろみチキンの炭火焼きと

鶏ごぼう生姜ご飯

 

 

 

 

2列に並んだチキンの皮が香ばしい〜ウインク

 

柔らかいよ〜チュー

 

 

レモン🍋を搾って食べたら

 

めちゃくちゃ美味しいの♪

 

ついていたタレをかけても美味しかったアップ

 

 

 

鶏ごぼう生姜ご飯は、

 

 

鶏そぼろと細かく切ったごぼうと生姜がすごく合いました🍚

 

箸が止まらなくなるよ〜割り箸

 

 

 

またリピしたいぐらい美味しかったナ飛び出すハート

 

 

 

 

 

そのあとはお天気がいいので

 

花見がてらサイクリング自転車

 

 

桜が少し散ってきているけど、それも綺麗なんだよね桜




なんだか絵に描いたような青空だったので

 

気持ち良かったなぁくもり

 

 






ふと、自分のblogランキングを見たらビックリ‼️

下矢印




 主婦ジャンル:22位




アクセス数も凄かった!!!




人気記事ランキング 17位



ありがとうございます目