今朝は曇り空で、だんだんと晴れてきたと思ったら
また曇ってきて肌寒くなり

夜は雨という変な天気でした。


日々気温が変わるので洋服選びも難しいですね…




とりあえず家事を済ませておやつタイム🍪



名古屋のお土産でいただいてた


Sugar Butter Sand Tree


お抹茶ショコラとチョコレート🍫




抹茶系のお菓子が好きだから嬉しい〜チュー



濃厚な抹茶チョコとパイ生地がサクッとして


美味しかったです♪




夕方、旦那さんと食べてしまった


エアリアル しお味



ガンダムコラボのパッケージだった!



サクサクとして美味しいから、止まらないね〜てへぺろ





夜はなんだか呑みたくなって晩酌を。


氷結 グレープフルーツ



昔よく飲んでたけど、やっぱり美味しいナ照れキラキラ




酒の肴におかずを。



*ソーセージとじゃがいものガレット

*蒸し焼売

*味付きキムチもやし

*小松菜のナムル




居酒屋みたいなおかずになりました(笑)


ご馳走様でしたお願い