東京は各地でが満開となり、

 

あちこちで桜が見れて嬉しいのですが

 

連日、雨なのが残念です…あめ

 

 

 

 

 

去年の今頃は晴れてたみたい。

下矢印

 

 

 

 

 

 

 昨日は仕事の現場で、クライアントさんが用意してくれた

 

とんかつ まい泉

 

のお弁当をお昼にいただきましたよ割り箸

 

 

 

☆ごちそう海苔弁当

 

 

揚げ物は海老フライ、豚カツ、コロッケ。

 

鮭や煮物などおかずが入っていました。

 

 

 

 

休憩室がガラス張りの部屋だったのですが、

 

目の前の桜を見ながら食べる事ができたので

 

花見気分だったなぁ桜

 

 

 

 

 

 

 残業になり、あまりにも疲れてしまい無気力

 

夕飯の時 食欲がなくて…

 

 

 

上野のNewDaysで買っておいた

 

おいなりさんを食べました。

 

 

☆いなりむすび 鶏めし

 

 

鶏手羽とごぼうと酢飯が美味しかったニコニコ

 

 

 こんな感じに並んでますが、

 

 

 パンダパッケージ🐼の万カツサンド

 

可愛いかったナ♪

 

 

都内はどこも外国人観光客ばかりでしたよハッ

 

 

 

 

 

こちらもNewDaysで 以前買ってた

 

EKI na CAFE × BECK'S COFFEE SHOP

 

とコラボした

 

 

☆ココアバームクーヘン

 

 

数量限定。

 

 

 

今日までなので急いで食べなきゃ!

 

という事で、甘いものを食べちゃった〜てへぺろ

 

 

 

小ぶりのバームクーヘン。

 

 

bagの中で形が潰れてたよ…ガーン

 

 

 

しっとりとしたバームクーヘンは

 

パサつきがなく美味しかったです♪

 




 

中村倫也の結婚報告に驚きとショックが…ショボーン汗

 


あの声がすごく好きなんですよね♪ 

  


あ〜やけ酒しちゃいそう(笑)