朝からよいお天気で暑かったですビックリマーク





WBCを観る前に

 

旦那さんが朝食にサンドイッチ🥪を作ってたんだけど

 

「映えるから写真撮っていいよビックリマーク」と言うので、 

 

無理矢理  一応 撮ってみましたニヤニヤあせる

 

 

映えてます?ねー汗





お昼に明太子うどん



パパッと作れるからこんな日はこんなメニュー(笑)





WBC 終わってしまいましたね。。。野球



決勝戦はハラハラドキドキしっぱなしで、


ずっとTVにかじりついて観てましたよニコニコ


ずっと祈っていましたお願いあせる




日本 優勝〜 日本


侍ジャパン 世界一ビックリマークビックリマークビックリマーク




おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ


素晴らしかった〜拍手拍手拍手




ちなみに毎回、旦那さんと


「何対何でどっちが勝つと思う?」


と予想しあっていたのですが…



何と私、


「3-2でJAPANが勝つ❗️」と言っていて


見事当てましたひらめき電球



なんたる奇跡〜目



旦那さんは悔しがってたなぁ〜爆笑(笑)







大谷選手がMVPでしたが、


我が家では吉田選手かな〜と話しておりました。



でも、結果的には皆んな頑張っていたので


もう全員にあげていいと思うよ!となったけどねグッ



感動をありがとうおねがいキラキラ





晩ごはん。



*挽肉のレタス包み

*まぐろのたたき

*冷やしトマト



レタス包みは家族でシェアしましたが、


あっという間になくなったよ〜ウインク





美味しそうなまぐろのたたきは、




ご飯にのせて🍚


まぐろのたたき丼にしましたウインク




お寿司苦手な旦那さんもマグロなら食べるので

美味しいと言って食べてたよ照れ


ご馳走様でした。






長々と書いてしまいましたが、


お読みいただきありがとうございました。