先週は色々と食べすぎてしまったので、

 

今週は甘いものを控えていました。

 

 

(ブログには以前食べたものをあげてますけどね)

 

 

なんとか食べずに頑張ったビックリマークビックリマーク

 


という事で(どういう事…笑。?)、

 


 

晩ごはんぐらいしか載せられず汗

 

ブログにUPしていこうと思います。

 

 

 

 

先週の晩ごはん。
 

 

*鶏肉じゃが

*チョレギサラダ

*ブロッコリー、トマト

*大根おろし

*豆腐ともやしとえのきの味噌汁

 

 

 
 
 
 
この日は先に食べていて、
 
写真を撮り忘れてたので旦那さん分を撮りました。
 
 
*牛肉ごぼう炊き込みご飯
*白菜のクリームシチュー
*納豆オムレツ
*小松菜の胡麻和え
*ナムル
 
 

 炊き込みご飯は焦げがいい感じになりましたが、

 


オムレツは焦がしてしまいました…。

 

私と半分こ。

 

 

 卵🥚が高いから、大切に使っていますあせる

 

 

旦那さん専用のナムル(笑)



シチューは白菜、小松菜🥬、ハムなどを入れました。


私が食べたいものばかりにしちゃったてへぺろ






別の日のごはん。


 

*厚揚げと茄子のおろし煮

*野菜サラダ

*ニラ玉味噌汁

 

 



今日からずっと雨のようですね…あめ


皆さんも寒暖差にお気をつけ下さいビックリマーク