3月27日は『さくらの日』だそうですね〜。

 

 

 

5日?6日ぶり?ぐらいに曇り空くもり

 

 

ずっと雨で、どうなるんだろう。。。と思っていましたが、

 

桜は満開のままで安心しました照れ

 

 

 

 

枝垂れ桜もとっても綺麗でしたよ桜

 

 

 歯医者の帰りに撮りました桜

 

 


 

 また買っちゃったねこ食パン猫

 

 

可愛いのに安くてもっちり美味しくてお気に入りラブキラキラ

 

 

 

この食パンで朝ごパンパン

 

 

*ツナハム&チーズトースト

*いよかん

*カフェラテ

 

 

 

最近、

 

最近、フルーツにハマってますオレンジバナナいちご

 

 

 

 

 

 ハムの上にツナマヨとチーズをのせて焼きましたニコニコ

 

 

 

 うん、美味しい〜♪

 

 

 

 

 

 

 

明日こそは晴れて欲しいなぁウインク