LAWSONの

 

盛りすぎチャレンジ 第三弾

 

 

こちらを購入しましたウインク

 

 


盛りすぎ!

チョリソソーセージパン

 

 

いつも売っているソーセージパンと

 

同じサイズかと思っていたら…かなり小ぶりだったびっくりあせる

  

 

これで盛りすぎかな???と思ってしまった…。

 

 

 

 

 パンは小さいけど、

 

ソーセージ2本のってるならいいかと思って

 

とりあえず買ってみましたニコニコ

 

 

旦那さんさんと一緒に食べたけど、見た瞬間に

 

「ちっちゃ〜っ!騙された〜ポーン」って言ってたニヤニヤあせる(笑)

 

 

私も同じ事を思ったから、そうだろうな…汗

 

 

 

 

 このチョリソソーセージが結構辛くて叫び

 

 

リベイクして食べたからパリッとしてて美味しかったよ♪

 

 

後から辛さがきたけどね〜炎(ヒーヒー)

 

 




こっちのシュークリームはよく見つけるので、


またリピしましたウインク





 

 

 





 

銀座 ルノアール監修

 

喫茶室 ルノアール カフェ・オーレ

 

 

 

 ずっと気になってて、

 

ローソン限定と聞き購入してみましたウインク

 

 

 

なんだか上品なミルク感が味わえましたコーヒー

 

 

 

 フタまでしっかりルノアール。

 

 

 パッケージも上品でした。


また飲みたいなぁ〜♪