今日は午後から暖かくなりました。

 

 

花粉の季節になりましたねコスモス

 

 

 

風が吹いて洗濯物も心配ですがあせる






 

 アサヒ飲料の


カルピス由来の乳酸菌科学




睡眠の質を高めたり、腸内環境の改善など。

ぐっすり寝たい時に飲んでますビックリマーク



うちの旦那さんはヤクルトのY1000を飲んでるけど、

私にはあまり効かなくて汗うさぎ


 仕事が朝早い時にお世話になってますお願い





冷蔵庫にあるもので簡単にできる晩ごはん。

 

 

*鱈のホイル焼き

*ブロッコリースプラウト&しらす

あさりの味噌汁

 

 

 

わりと最近買ったこのお皿がお気に入りで、

 

使ってます音譜

 

 

 

ちょこっとのせるのにいいアップ

 

 

 

 

魚があまり得意ではない旦那さんが

 

バター醤油にすると食べてくれるので作りました🐟

 

 

 

 

 

あさりは出汁が出るから美味しいね〜♪

 

 

 

肉焼売

 

 

私が食べたくなって作ったけど、

 

旦那さんが好きなのでほとんど食べてた割り箸

 

急いで作ったから、形はイマイチだけどニヤニヤあせる

 

 

手作り焼売はやっぱり美味しいね〜照れ

 

 



第3段が始まりましたね〜

下矢印



シュークリーム、普通の大きさじゃない⁉︎


…という事で、買いませんでしたニヤニヤ