先日、久しぶりに大阪王将へ行ってきました。
 
 
平日の遅いランチ時間なので席も空いてて入りやすかったです。
 
 
 頼んだのはランチメニュー。
 
 

半天津飯&担々麺セット

 

 
元々は半炒飯担々麺セットだったのですが、
 
半炒飯を半天津飯にもできるそうなので
 
 
天津飯に替えてもらいました。
 
 
 

☆半担々麺

 

 

見て目とは違い?辛さも少なく、わりとあっさりめ。

 

 

麺も好きな感じ。

  

 

久しぶりの担々麺、美味しい~ウインク

 

 

 

☆半天津飯

 

 

まんまるで美しく、餡もたっぷり〜チュー

 

 

 

たまごがふわふわアップ

 

 

中は普通の白米🍚

 

 

卵を存分に味わえますね🥚

 

餡の味がすごく薄く感じるけど、塩味なのかな?

 

 

 美味しかったですビックリマーク

 

 

 

 

すっかり中華料理にハマり中~(笑)

 

外食は中華が食べたくなってしまうよてへぺろ