今日は節分でしたね節分



豆まき用にカルディで購入していました。



節分豆

 

 


鬼お面がなんとも強そう?👹

 
 
眉毛が太いだけ〜爆笑
 



角度かえたら強く見えるかなニヤニヤあせる(笑)





私が仕事から帰ってきて、


夜からzoom会議があった為 時間が遅くなり…


旦那さん寝ちゃったので


今年は一緒にできなかったよ…ガーン




ひとりで家族の分まで豆巻きしておきました笑





今年は、韓国料理のお店でキンパの恵方巻を購入。

 

 

バラエティセットなので

 

色んな味が楽しめる〜♪

 
 
 

野菜キンパ

 

 

今年の方角南南東に向いて

 

黙って食べましたニコニコ

 

 

 

豚キムチとプルコギキンパは切ってシェアしましたよ!

 

 


お寿司が苦手な旦那さんも


これなら抵抗なく食べられたみたい(笑)

 

 

美味しかったなぁ〜♪





 

 

追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう