Twitterキャンペーンで当たった

 

商品を引き換えに行ってきましたひらめき電球

 

 

☆金のボロネーゼ

 

 

 

少し開けてレンチン🤏

 

 

 

パッケージにはチーズがのってるが、

 

実際はのってないよね…ニヤニヤあせる(あるある)

 

 

 

 

しっかりと混ぜたら、牛肉ボロネーゼが牛

 

 

味も濃くて、お店の味みたいな本格的で美味しかったです音譜

 

 

 

 

お店でも人気なのかな?

 

 

結構減ってたよ指差しあせる

 

 

 

値段も高いし、有難い~。

 

 

ご馳走様でしたお願い

 

 

image

 

 

 

 

 

☆チョコモナカジャンボ

 

 

私は食べないので旦那さんにチョコレート

 

 

 

 

 

 

 

 

引き換えついでにデザートも買ってきちゃったてへぺろ

 

 

☆釜焼きシュー とろ生カスタード

 

 

店舗限定30円引きと半額クーポン使って

 

50円ぐらいで買えたからお得〜チョキ

 

 

 

 

割ってみたら、

 

 

トロリとしたカスタードクリームがキラキラ

 
 
疲れた体には甘いものを欲します!
 
 
今日もお仕事頑張ったから良しとしよう。