7月になりましたね~。

 

今年も半分が過ぎたのかと思うと早いですあんぐり

 

 

 

 

今日は1日雨あめで蒸し暑かったです真顔

 

 

 

 

 

大好きな朝ごはんメニューのひとつ

 

目玉焼き🍳

 

 

 

 昔からよく作りますビックリマーク

 

 

 

旦那さんにも「何でそんなに好きなの⁉︎」

 

って聞かれるぐらい好きでね〜泣き笑いキラキラ

 

 

自分でもわからない…。何でだろう?笑

 

 

 

 

ベーコンエッグ 🥓🥚

 

 

半熟が好きです♪

 

 

 

 

鳥インフルエンザの影響で

 

エッグショックになり、

 

ビックリするほど卵が高くなっていますね。

 

 

まだ最高値!

 

(関東は未だ300円以上します) 

 

 

高くて気軽に買えませんもやもや

 

 

いつまで続くんだろう。。。

 

 

 

 

遅めのお昼ごはん。

 

 

旦那さんがコンビニで買ってきてくれた

 

パンアイスくまアイス

  

 

 

ブルガリアのフローズンヨーグルトが好きでリクエストしたよウインク

 

 

 

 

日中はインスタライブ観たり、

 

SALEが始まったのでネットPCで洋服をポチポチしてしまいましたニヤニヤあせる

 

 

 

 

晩ごはんはあっさりとしたものが食べたくて

 

アボカド納豆丼🥑

 

 

卵納豆とアボカド🥑かためがよかった〜照れ

 

 


だししょうゆで作ったけど、


わさびともよく合って美味しかったです{emoji:ビックリマーク}






そういえば、


DAISOのシールキャンペーンで買えた



ピーターラビットのぬいぐるみ。





妹のフロプシーと悩んだけど、


ピーターラビットにしたよ♪🐇



可愛い〜ラブラブ




明日はまた暑くなりそうですよあせる


仕事なので 頑張らないとグー