昨日は11月29日。
 
 
いい肉の日でしたね。
 
 
 
 
友達Kさんと恵比寿へ焼肉を食べに行ってきました焼肉
 


 *KINTAN

 

私は、お店オススメの

 

いい肉の日スペシャルランチ

 

 

 

人気BEST5 ランチセット

 

 

 

お肉厚め~牛キラキラ

 

 

 

 

こちらのメニューです指差し

下矢印

 

 

 

 

友達は和牛大盛り焼肉セットを頼んでましたよ。

 

お肉がかなり多かった気づき

 

image

 

 

りんごをすりおろしたドレッシングのかかったサラダ

 

は美味しかったグッド! けど、

 

 

 

スープはクラムチャウダーはかなり冷めていたなぁ…あんぐりガーン

 

 

ごはんは白米を。

 

 

 

 

お肉はどれも美味しくてやわらかくて、

 

めちゃくちゃ美味しい~飛び出すハート

 

 

大満足でしたラブラブ

 

 

 

 

梅干しキムチ

 

 

 

果肉が柔らかくて、

 

酸味と辛さがクセになりそうアップ

 

 

 

 

 

自家製デザートは

 

かぼちゃのチーズケーキ

 

 

しっとりしていてかぼちゃ感が強くて

 

美味しかったです音譜

 

 

 

かなりお気に入りだよ~ウインク

 

 

 

 

そのあとはCaféでお茶しました。

 

 

ビジネスマンだけでほぼ人が居なかったので


久しぶりにゆっくりと話せて良かったナ照れ