私はこの時期になると


松屋1〜3回は


食べに行くメニューがありますビックリマーク






なんだと思いますか?

(って…意味のないクイズ形式だねニヤニヤあせる




毎年楽しみにしてる、この限定メニューをアップ



それは…



 ☆豚と茄子の辛味噌炒め定食


 

 去年は発売してなくて、2年ぶりかな⁉︎

 



この豚肉と茄子と玉ねぎの組み合わせと

味付けが最高なのです音譜

 

 

 今年はさらに改良されたのか?



薄っぺらいけど、脂身がほとんどなくて柔らかいひらめき電球


さらに私好みのお肉なってる〜目キラキラ


 

 

 お肉も美味しいし、秋茄子もトロッとろで


辛味噌が最高なのよ〜おいでキラキラ

 

 

ボリューミーなのにペロリと食べちゃいました割り箸照れ



あ〜 またすぐにでも食べたい〜ぶちゅーピンクハートピンクハートピンクハート





全然関係ないですが、


スーパーで見つけた


キティちゃん柄のトイレットペーパー。



秋っぽくて可愛いくて買うか悩んでしまいましたニコニコあせる



明日にはもう売り切れてそうだけど…悲しい