今日はとっても良いお天気でした晴れくもり



午前中は洗濯して干した後にのんびりしてたら


あっという間にお昼に!




旦那さんがパンを買ってきてくれていたので


こちらをお昼ごはんにいただきましたパン




ヤマザキのCoCo壱番屋監修


☆メンチカツ&カレードーナツ



私がカレーパン好きなのを知っているので


買ってきてくれたようですニコニコ




袋から出したら、形がいびつびっくり(笑)



潰れてるのかな?



トースターで焼いたら少し戻ってきた気がする〜。




メンチカツとカレーが入っていました。





カレー少なめだけど、ニンジン多めニヤリ(笑)



食べ応えがあって美味しかったです。



これだけでお腹いっぱいに笑い泣き




最近 このおかきにハマっていて、


つい食べてしまいます。



☆通のえだ豆




また食べちゃいましたてへぺろ



そして、今日もまたストック買いしちゃったよ〜チュー



今月は平日休みが貴重なので

午後もゆっくりしたかったけど、

役所や銀行巡りしてたら夕方になり1日が終わりました汗