こんばんは〜。
 
今日は筋肉痛で体が痛いです笑い泣き
 
すでに3日目…汗

 仕事で色々と片付けやってたせいですね。


 
福袋が販売されていると知り、

買い物ついでにイトーヨーカドーへ{emoji:ダッシュ}
 
 食料品の福袋がいっぱいありましたよビックリマーク



お目当てのキャンベルスープセットは
 
残念ながら買えませんでしたが…
 

こちらが買えましたニコニコ

 

 

*マルちゃん

 

☆ご当地限定ラーメンお楽しみ袋 7個入りセット

 

 

残り5個ビックリマーク
 

 

好きなラーメンばかりの詰め合わせでしたアップ気づき

 

 

 

中身はこんな感じでしたよ〜ウインク

 

 

(注:家に帰ってから写真撮りました)
 
 

 旦那さんには、「それってお得なの⁉︎」と


言われてしまいました…。



たしかに、あんまりかな泣き笑い



大本命のマックの福袋がはずれたので泣

 

なにかしら買えて良かったですデレデレ



最近では福袋は年始販売ではなく、


年末なんですね〜びっくり ビックリ!



皆さんは何か買いましたか?





自販で見つけた話題の缶スープ。


☆博多一風堂 ラーメンスープ

 


一風堂ラーメンは好きですが、

 

これはさらっとしたスープでいつも飲んでるのと

 

ちょっと味が違ったな。。。



体が温まりました。




懐かしい缶ジュースも発見ひらめき電球


☆ミルクセーキとミルクコーヒー


復刻版が販売されていました。

西日本地方の方ならそう思うと思いますよ〜ウインク