午後は新しいエリア『美女と野獣』へひらめき電球

 


昨年の9月に出来てたんですね〜。




 

ファンタジーランド内に新しく出来ていた


 リトルタウントレーダー

 

 

 

この先はちょうどアナ雪の工事していたので、

 

2023年完成がまた楽しみ〜ウインク音譜

 

 

 

 

 

ここではチョロスを食べたいという

 

友達が居たので束の間の休憩

 

と言っても立ったままニコニコあせる

 

 

 

 

友達はノンストップでまわるので

 

ひたすらアトラクションに乗りまくりだったので


さすがに疲れましたDASH!

 

 

 

 

 

段々と陽が落ちて、

 

 

少し雲行きが怪しくなったところで

 

夕飯で予約してくれていたお店へ向かいました。

 

 

 やっと座れる〜(心の声。笑)

 

 



*ラ・タベルヌ・ド・ガストン

 

 

こちらのお店は予約していても

 

購入は順番待ちなので列に並んで商品を買いました。

 

 

席も完全なコロナ対策。

 

 

ただ、プレートの高さがありすぎて、

 

会話しててもお互いの声が聞こえないニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

私が頼んだのはこちら。

 

☆ハンターズシチューパイセット

 

 

3種類からパンを選び、

 

ポテト、ドリンクがついたセットに🥤

 

 

 

 

ビーフシチューが入ったパイです。

 

 

かなり大きめのサクサクパイで、

 

中のビーフシチューが熱々炎だったけど

 

すごく美味しかったナOKキラキラ

 

 

 

 

 

Xmas仕様の赤いカップのデザインが可愛い〜♪

 

 

ちなみにこのプラの蓋、

 

ツバが広くて、どうやって飲むんだろう?

 

と悩んでしまいましたびっくり

 

 

 

結局、誰にもわからずあせる(笑)

 

 

 

 

 

食べている時にちょうど

 

復活したクリスマスパレードが始まっていたのですが、

 

窓から眺める事ができました照れ

 

 

 

 

しかし、しばらくして

 

雨がザーッと降っていましたが雨

 

濡れる事なく過ごせましたよ。

 

 


まだ続きます⬇️